おはようございます。

今日はこちらは朝から雨です☔️
随分と暑さは和らぎました。
このまましばらく
涼しい日が続くといいですね〜


さて、日曜日に増位山太志郎さんのキャンペーンがありました。






この日も沢山のお客様で
約400人ほどの方が駆けつけてくださいました!


なんと全国でここだけのキャンペーンだとかびっくり

そのせいもあり
問い合わせがとても多かったです。


レコード会社の営業さんに聞くと
前日に東海地区での媒体の仕事があり
その後にわざわざ歌いに来てくださったそうですおねがい


生の増位山さんが見れるということで
大関時代を知っている方は
本当に目をキラキラさせて
見とれていらっしゃいました!


とっても色気のある声が良い雰囲気で
お客様は口ずさみながら
ノリノリな方もいましたキラキラ

そして、歌だけではなく
お話も上手なんですね!


MCでは

新曲「ごめんよ麗子」
という曲名ですが、

麗子という方は全く何もありません爆笑

これまで女性の名前が入った曲名が
多いですが
夕子とか、、まったく関係ありませんので(笑)

そういう曲名のイメージで
とても女性が好きな人だと思われがちですが
そんな事ないです(笑)

と、面白く場を盛り上げていました!
会場には笑いが起こっていました。


新曲だけではなく
ヒット曲3曲も歌われ
終始とても和やかな雰囲気の中
終わりました。



今回は私の娘も歌詞カード配りを
手伝ってくれました。

とても優しい雰囲気で満ち溢れている
増位山さんでした照れ



ありがとうございました!!