こんにちは。

ここのところ暑いですね💦


嵐のベストアルバムが6月26日に発売されますが

予約開始になった日以降
毎日のように問い合わせがあります。


うちのお店は、演歌がメインなので
嵐の予約数にはメーカーより上限があります。

いつもの常連さん分は確保できましたが
その後からの問い合わせが多い多い滝汗

どこの大手レコード店も予約数を超えている状態らしいですね。。。

そのせいで、うちの家にも問い合わせがすごい!

なのに、残念ながらうちの店も
予約が一杯で申し訳ありません。

と、断らないといけずで、
とても残念です。


ベストアルバム、かつ、
休止前の最後のアルバムになるかもしれない
となると、
皆さん手に入れたい方が多いのですね。


ここ最近では一番すごいJ-popの勢いです。