今日は鈴鹿ハンターさんにて
杜このみさんのキャンペーンでしたおねがい




すごく沢山の方々に来ていただきました!
550名の方がいらっしゃいましたキラキラ

さすがの人気者です!


ご本人の可愛らしいことドキドキ

民謡で鍛えた声は伸びがあって
歌はもちろんお上手です。


新曲「花は苦労の風に咲く」
岡千秋さん作曲で、とても歌いやすく覚えやすいです。
カラオケ教室の先生方がよく買っていただいております。

そのせいか、
親衛隊の固定ファンの方々だけではなく、
女性のカラオケのお客様や
男性ファンの方々まで
幅広かったです。


そして、CD販売については、

今回はDVD付きのタイプが
なんと完売でした!!!!

そして、シングルコレクションのアルバムも完売キラキラ

ありがとうございましたビックリマーク
このみちゃんの人気が如実に表れてますね。


たくさんのお客様と
一人でも触れ合いたいっということで
握手ではなく
ハイタッチをします!

ってこのみちゃんがおっしゃってましたイエローハーツ


ハイタッチ!
AKBみたいでいいですね(笑)


歌唱中に立ち見のお客様のところにも
ハイタッチしてましたニコニコ

ぐるっと会場を一周して
最後に私のいる即売所までこられて
私ともハイタッチパー
びっくりしました(笑)


とにかく明るく楽しいキャンペーンでしたビックリマーク


最後にツーショットイエローハーツ


このみちゃんとハートを作ってもらっちゃいました爆笑




最後にはワンショットまでキラキラ



長い時間ありがとうございました。

またぜひ鈴鹿に来てほしいですねドキドキ