こんばんは!

今日はとっても充実した1日でしたお願い

まずは、竹島宏さんキャンペーン




新曲  「噂の二人 」の 振り付けが素晴らしく
全身で踊りながらのパフォーマンスは圧巻でしたキラキラ
お客様もペンライトをフリフリしながらノリノリで盛り上がってました。

もちろん甘い歌声も素敵でしたビックリマーク


そして長身でスタイルの良いこと!
さすがの人気者ですねドキドキ
爽やかで、引き込まれる笑顔でした。
女性ファンの方は、手を合わせてうっとりでした照れ
ファンの方が多いのも納得ですニコニコ


毎年来ていただいているので
ぜひまた来年も来ていただきたいですキラキラ




そして次に15時半からは

真田ナオキさんのキャンペーン。




真田ナオキさんもまた爽やかでした〜!
スタイル良くとってもカッコ良いです。


歌声はとにかく渋いキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブルースがとてもカッコよくて
お客様もノリノリ音譜
MCも長く45分もキャンペーンしてくださいました!!
客席まで丁寧に一人ずつ握手をしてくださり
ほんとにファン想いですねドキドキ


真田さんは初めてハンターに来ていただいたので
これからもまたよろしくお願いします。



明日は、
とっても可愛いこの方のキャンペーン!!

杜このみさん
11時より 
鈴鹿ハンターさん
センターコートにて

みなさんのお越しをお待ちしておりますイエローハーツ