いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊

絶賛花粉症中の私ですタラータラー
この時期ほんと辛いですよね。。。

さて、昨日は小桜舞子さんのキャンペーンでしたおねがい


黒の着物がとっても似合ってますね

たくさんのお客さんに来ていただいて
二階三階からも覗き込んでいるかたが沢山でした



昭和歌謡も歌われて、合計7曲も歌っていただきました!

新曲 他人傘のワンポイントレッスンもあり
とっても内容の濃いキャンペーンでした





ほんとに顔が小さくて色が白くて美しい


 そして、最後に写真も撮ってもらいました!

舞子さんのピース✌️の開き具合が
ほんとに直角びっくり
これにはびっくりです(笑)


また次回お会いできるの楽しみにしてます!!


さあ、
明後日3月1日は

丘みどりさんのキャンペーンです!!
12時半、15時半  
鈴鹿ハンターさんにて


連日の準備で大忙しですが
お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね!