今朝は寒かったですね~

こちら三重ではとっても冷えて、今季一番の冷え込みだとかあせる

いよいよ、冬が来た、って感じですね。

 

さて、本日11/21発売の新譜情報をお届けします!

 

今週はたくさん新譜が発売されていますニコニコ

 

発売日 歌手名 曲名
11/21  水田 竜子  礼文水道
 北野 都  道行き
 真木 柚布子  紺屋高尾
 山口 ひろみ  最終出船
 神川 しほ  宝塚のおんな
 林 るり子  幸せの花
 幸田 和也  女のひざこぞう

 

 

水田竜子さんと真木柚布子さんをご購入の方に

クリアファイルを先着でプレゼントしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

そしてビックリマーク

山口ひろみさん 「最終出船」 は 第30回三重カラオケ大会の課題曲にもなっていますビックリマーク

こちらも売れ行き好調です!!

 

三重カラオケ大会の課題曲も決まってまいりましたニコニコ

課題曲リストはまた別でupさせていただきます。