今回のチャレンジ項目は

「坂道」

 

動画で予習して挑みました!!!

 

なんとなく出来る感じ。

 

後ろに下がってしまったり

エンストしたりと

 

 

一通りの失敗を繰り返し

 

なんとかクリア出来ました。

 

 

 

ウインク花

 

 

 

そして「みきわめ」ビックリマーク

 

 

 

今までの教習のお披露目。

 

苦手だったスラローム。

 

一度はパイロンに当たりそうになり

コースを外れましたあせる

 

 

 

・・・が、タイム、7秒台を2回出せたみたい。デレデレ

 

 

 

その他の項目はそつなくこなせて

 

 

教官に「慣れましたね」と言われ

 

〇をもらえました音譜

 

 

坂道は怪しいけど、次回の練習にで頑張ろう。

とにかく一段階を15回受けてクリア出来ました。

嬉しいスターとにかく嬉しいスター

 

 

 

 

 

 

2段階は何回乗り越しするんだろ。。。。

 

 

とにかく頑張りますびっくりマーク

 

頑張れわたし。

 

 

 

 

 

 

真岡市の賃貸、売買は

みどり不動産にご用命ください(*´▽`*)。

TEL :  0285(84)4718