えーと、車掌の生活環境がだいぶ変わり、最近つぶやきもままなりません(苦笑)。

というのも、今月に入って(GW明けから)新しい仕事を始めました(短期ですが)。
その仕事が曜日関係なしのシフト制、またまだまだ慣れない仕事ということもあり、
やっぱり疲れますね(苦笑)。

まあ、環境が変わるというのはやはり何かと疲れるものだと実感しました。
仕事もまだまだ奥がありそうですが、なるべく自分から能動的に取り組めるよう
気持ちを前向きに持っていきたいなと思っています。

まあ、時には息抜きもしなくちゃなですが(笑)。
今日はこのあと辛島美登里さんのコンサート(@六本木STB139)。
久々の歌声に癒されてこようと思います。