サロンお客様♡心音さん☆彡(≧▽≦) | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

 

メモ自宅サロンお客様

 

 

サロンに

心音さん

来てくださいました~ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

↓早速素敵な記事にしてくださいました(*´ω`*)キラキラ


 

 

 

桜

 

まずは大宮公園駅近くの古民家Caféでランチ割り箸

 

ランチを頂きながら

沢山お話ししました~(*´σー`)ラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

心音さんはエンジェル直観透視リーディング、

各種カードセッションや

神社仏閣巡り、パワーストーン等々

多岐にわたるセッションをされています(〃∇〃)

 

そしてビックリマークビックリマーク

ペットちゃんのヒーリングや

気持ちをリーディングするメニュー

近々立ち上げるそうですよ!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

実家の老猫さんを

お願いしようかなと思っています(*゚ー゚*)

 

ネコ

 

一昨年の金運開運ツアーにもご一緒しました~♪

とても楽しい思い出がよみがえります(*´ω`*)

前編こちら♡

後編こちら♡

 

 

 

 

久しぶりにお会いできて

沢山のお話をして盛り上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

沢山の素敵情報もいただいて

ほっくほくの私なのでした(人´∀`*).

 

 

持世菩薩と大日如来のポストカードを

お嫁にもらっていただきました~ラブラブ

感激です~(*゚ー゚*)

 

 

桜

 

 

心音さんと

大宮公園を歩いて大宮駅まで行きました足あと

 

夕方の大宮公園の桜も艶やかキラキラ

 

 

そろそろ出来上がった方(笑)や

これから夜が本番!(笑)という方などなど

沢山の人々でにぎわっておりました~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

素晴らしい一日をありがとうございます(*´σー`)

 

また近いうちお会いできること

楽しみにしています(〃∇〃)

 

桜

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還るお家サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

4月20日(金) 詳しくはこちらを♪

虹オフ会もありますよ♪

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」