落ちたとき・・・ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

 

メモ落ちたとき・・・

 

 

 

たまに落ちます( ´_ゝ`)汗

 

落ちたとき

ものすごく心が重くなって

何もする気が起きなくなります

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

 

 

なぜ落ちたかな~と

ちょっと思いを巡らせると

「人と比べたから」だと、すぐに思い当たります(笑)

 

「人と比べて自分は全くうまくいっていない」

という思いですね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

人と比べる必要なんて

全くないのにね(´ε`;)

 

 

それでもやはり人は独りでは生きていけないので

ついつい他人と自分を比較してしまい

自虐に勝手に陥って

落ちます(笑)

 

 

めんどくさい人だわ

と、自分で自分を思い

更に自分を責めるという

無限ループに陥ります(笑)

 

 

その次には何が起こるかというと

落ちるところまで落ちると

自然と上がってくるもので

楽観的な部分がむくむくと膨らんできて

一件落着となります

( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

そして、そういう時には

考え方の基本、在り方の基本に立ち返ると

立ち直りがとても速いことに気づきましたキラキラ

 

 

神道(日本人の在り方)ぽい考え方、佇まいを思い出すと、

それがスーっと自分の芯のような部分に降りてくる、

内部から芯が凛と通るという感じで、

すっきりとして気持ちが楽になって

前向きに直ります(*゚ー゚*)

 

 

その考え方、在り方とは

 

・姿勢を正す(所作を正す)

 

・お天道様に一点の曇りのない心で胸を張れるか

 

・自分や身の回りを清く美しく整える

(朝起きたら顔を洗う、夜はお風呂に入って穢れを落とす、

家を清潔に保つ等)

 

・世のため人の為に明るく笑顔で過ごせるか

 

すると自然と感謝の念が沸いてきて

「ああそうだった

ただ、今、こうして生かされていることに感謝」

と、原点に立ち返ることができるのです(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

独り言終わり(ノ´▽`)ノ

 

キラキラ

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還るお家サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

4月20日(金) 詳しくは後日♪

虹オフ会もありますよ♪

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」