魂の似顔絵「引」♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

 

メモ魂の似顔絵

「引」

 

 

素敵なご縁を頂いて

SK様の魂の似顔絵を描かせていただきましたクラッカー

 

ご紹介いたします(≧▽≦)

 

 

 

ベルSK様の魂の似顔絵キラキラ「引」キラキラ

 

 

 

果てしの無い大きさの「宇宙」と

 

果てしの無い大きさの海の「引き潮」流れ星

 

 

 

引き潮の大きな海は

 

波打ち際にきれいな水泡を残しながら

 

遥か彼方の、果ての果てまで

 

潮を引き続けるキラキラ

 

 

 

 

 

 

その海は

 

大きな宇宙の中にある星空

 

 

宇宙と海の境界線は

 

溶け合い融合するキラキラ

 

 

宇宙と海の境界は無い流れ星

 

 

 

 

 

 

静寂の中の

 

落ち着きのある濃い蒼の

 

海と宇宙キラキラ

 

 

 

静かな引き潮の大きな海は

 

静寂の中の宇宙と融合し

 

静かに悠々と流れ続ける流れ星

 

 

 

 

 

 

宇宙の静寂に包まれる海キラキラ

 

静寂の中に在る引き潮流れ星

 

 

それはまるですべての「終息」のように

 

穏やかで優しく悠々と包み込む

 

安堵感に満ちる虹

 

 

 

 

 

 

引き潮がすべてを静かにゆっくりと

 

自然に終息させる流れ星

 

 

宇宙の圧倒的な静寂の中で

 

ゆっくりと終息に向かって流れる引き潮に

 

身をゆだねる安心感は

 

個々一人ひとりが培ってきた宝物と共に

 

終息に向かうという

 

優しくて満ち足りた時間の流れ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が大切に生きてきた証の宝物と共に

 

果てしない大海原のゆったりした引き潮に

 

身をゆだねることができた人々は

 

そのとてつもない安堵感を得ながら

 

共に至福の時を悠々と享受するのだと思いますキラキラ

 

 

 

そして、その個々の存在は

 

果てしの無い大きさの宇宙の中の

 

大きな一つの全体であり

 

同時に個々の宝物を持つ

 

かけがえのない一粒なのだと思い出すのだと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

静寂の中の大宇宙と大海原の引き潮は

 

その落ち着きのある濃い蒼で

 

ゆったりと静かに

 

すべてを安心と終息という優しさで

 

包み込んでいましたキラキラ

 

 

 

 

 

なんとも穏やかで優しい魂の風景キラキラ

 

「終息」は神が用意してくれた

この上ない優しさなのかもしれないと

改めて感動しました(*゚ー゚*)

 

素晴らしいご縁に心から感謝いたします虹

 

 

キラキラ

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還るお家サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル2017.10よりサロン新メニュー
サロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

1月23日(火) 詳しくはこちらを♪

オフ会もあります♪

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」