予言Café♪2016.9/21 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

 

メモ2016.9/21

予言Café

 

 

 

 

 

主は言われます

 

我が愛する娘よ

私はあなたをとても愛している

と主が言われています

 

あなたの心を耕してしていますよ

それは私の計画があるからです

 

十分に種をまいてそれが成長してしまったからといって

それで終わりと思わないでください

 

私はあなたを耕して

新しい種を、

あなたの思いがけない、あなたの創造を超えた

良い種をまきますよ、

と主が言われています。

 

ですからこの種は、このくらいの収穫だろうと

あなたが想像するかもしれない、

しかしそれをはるかに超えた大きな収穫を

あなたが受け取るために蒔きなさい、

と主は言われています。

 

 

 

あなた手は祝福された手だから

あなたが関わることに対して

勇気をもって関わって行ってください、

と主が言われています

 

人と人との関わり

 

また物事を建て上げることに対して

あなたが参加されることによって

良いものが生み出されていくでしょう、

と主が言われています

 

はじめから、計画の中からあなたが始めるときに

それが良い方向性をもって知恵を与えれれることを

知ってください

 

 

 

怖れてはいけない、

と主が言われています

 

また、人の噂、人の話で、

間違って語られることを怖れてはいけない

 

神はあなたのことを全て知っていて、

あなたの心の全てを見ているから、

あなたのまっすぐな心を私が知っているから、

と主が言われています

 

あたなが理解されないと思っていても

必ず理解されるから、

そこでがっかりしなくても良いですよ、

と主が言われます

 

またあなたが理解してあげようとする心があるので

あなたの周りにいる人たちが

安心してあなたと共に居ることができる、

自分の本質を知っていてくれるという、

そのような安心です

 

ですから娘よ

自分が何者であるかに対して小さく見ないでください

 

神が選んで

神が愛して

神が祝福しているということを

いつも受け取ってください、

と主が言われています

 

 

 

口を大きく開けなさい

私はあなたの口を笑いで満たしますよ、

口を喜びで満たしますよ、

そして叫びで満たしますよ、

と主が言われいます

(歌を歌うのかな?)

ますますあなたの声が響き渡って

そこに良いものが生み出される、

そのことを知ってください、

と主が言われています

 

黙っていてはいけない、

と主が言われています

 

私があなたに言葉を与えていきます

 

 

あなたを愛していますと主が言われています

 

 

クローバー

 

 

久しぶりに予言Caféへ友人と行ってきました(ノ´▽`)ノ

 

雨続きの中、ぽっかり晴れた秋の気配漂う

ハレの日になりました(*´ω`*)

 

 

ランチも安くておいしい♪

さすが高田馬場は学生の街ですね~( ´∀`)σσ

 

 

 

 

クローバー

 

ペタ&いいね!についてのご報告<(_ _)>

いつもペタ&いいね!頂きありがとうございます。心より感謝しております。

私事で恐縮ですが、私のペタ&いいね!を付ける作業も

そろそろ限界に来ておりまして

毎日ペタ&いいね!をしに行くのが難しくなりました・・・。

今後は記事の配信のみに専念したく思っております<(_ _)>

もちろんいつも読ませて頂いているブログは訪問させて頂きますが

当面ペタ&いいね!は付けない方針で進めたいと思います

どうぞご了承いただけたらと思いますm(_ _ )m

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

10月7日(金) 詳しくはこちら♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル10月5日(水)

金運開運ツアー☆日帰りin富士☆

開催します♪  詳しくはこちらを♪

満員御礼☆彡♡ありがとうございます♡

 

 

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」