思うこと♪シルバー・バーチを読んで | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

お知らせ

7月27日~7月30日まで不在にします。

ブログ更新と皆様のブログ訪問やメール返信などは

7月31日以降となりますm(__)m

 

 

メモシルバーバーチを読んで

 

 

ちょっとしたきっかけから

ちゃんと読んでみよう!と思い立ち

「シルバーバーチ」読んでますキラキラ

 

面白いです(*゚ー゚*)

 

 

 

読んでいてそうなんだ~と思ったことをいくつか(^^ゞ

 

 

クローバー

 

 

人はなぜ生まれてくるのか

生きるってどういうこと?

人ってなに?

どう生きるべきなのか?

地球って何?

宇宙って何?

人には使命があるのか?

どんな使命?

カルマとは?

 

こんなことがなんとなくわかってきた感じがします

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

霊格を上げる為に地球に生を受けた。

 

地球は霊格を上げるにはもってこいの学びの場。

 

苦労や困難は霊格を上げるためのお試し。

 

挑んで乗り越えるか逃げるか、

 

どちらかにかかっているということ。

 

 

クローバー

 

 

いけないことだとわかっていてする行為は一番の罪。

 

罪を犯せばそれなりの報いを受けることになる。

 

現世かもれないし霊界でかもしれないし

来世かもしれないけれど

その罪は必ず報い(償うチャンス)が与えられる。

⇒カルマにも通じる

 

クローバー

 

怒りの念があるということは

それは自分の人間的程度の一つの指標であり、

進歩が足りないということ

まだまだ未熟だということ

 

クローバー

 

この地球でどれだけ人に尽くしたか

内部の神性を発揮したか

 

人間すべてに神からの分霊を宿している

要はその神的エネルギーをいかに発揮するか

 

クローバー

 

冷静で穏やかで明るい心を保つこと

 

クローバー

 

 

「何事も憂えずただひたすらに喜びを抱いて

奉仕の精神に徹して生活なさい。

そしてあとは神にお任せしなさい。」

 

 

 

 

「あなたがたに生き甲斐のある人生を

 

送ってもらいたい。

 

もてる知能と技能と天賦の才を

 

存分に発揮させてあげたい。

 

そうすることが地上に生を受けた

 

真の目的を成就することにつながり

 

死とともに始まる次の段階の生活に

 

備えることにもなる。

 

キラキラ

 

こちらでは霊性がすべてを決します。

 

霊的自我こそ全てを律する実在なのです。

 

そこには仮面も見せかけも逃げ口上もごまかしもききません。

 

全てが知れてしまうのです。」

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

まだまだ途中段階ですが

こういった書物に導かれて感謝です(*゚ー゚*)

 

そして、自分は霊格を上げるべく様々な困難を

逃げることなく乗り越えているだろうか・・・

少々「やば汗」と思いつつも

半世紀ここまでなんとかこれたのだから

「それで良いのよ!きっと!」

と、自分を励ましたりしながら

過ごしております( ´∀`)σσ

 

 

クローバー

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪ 詳しくはこちらを♪

8月19日(金)

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」