2016.6.26のカード♪人類の救済 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。



6月26日
宇宙のカード


「人類の救済」

「シリウス」「過去」
(2014.12/2、2015.1/19、2/8、2/9、3/23、6/5、15、17、
8/4、18、27、28、9/22、10/12、18
2016.3/18、20、4/17、5/3、6/6と同じカード)



「太古の地球に来ていたシリウス人は、

人類を守り、

だれにも干渉されずに進化させてあげたい、

というポジティブな意図をもっていました。

しかし、その思いはやがて、

人類救済という強迫観念に

変わって行ったのです。

かつてシリウス人だった地球人の多くは、

今でもこのカルマ的パターンを持っています。

このパターンを解放するときが来ました。

人類、もしくは他人を「救済」できる人など、

誰もいません。

私たち一人一人が、

地球の変容において大切な役目を担っています。

宇宙は私たちを通して働くのです。

もっとオープンになり、

強制的に変化をおこさなければならない

という思いを手放しましょう。

そして一歩ごとに、

自らが創造主を体現していきましょう。」


(リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」ガイドブックより)



頻繁に出るカードです

人を救済することなどできない。
救済できるのは自分自身なのだから。



ありがとうございます
愛しています


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●



「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●


HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪



終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」