魂の似顔絵「躍」♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク



魂の似顔絵「躍」



6/20白岡Caféオランジェル様にて
魂の似顔絵を描かせていただきました


ローズガーデンさま

カードセッションのモニターを
これから募集される予定とのこと

愛あふれ心強く導かれる
とても素晴らしいセッションです




ローズガーデンさまの魂の似顔絵
「躍」



火山


カルデラ湖


美しいブルーの水が満ちる

カルデラ湖



とても美しい湖



透明な美しい水が

なみなみと豊かに蓄えられたカルデラ湖




美しく大きなカルデラ湖が

いくつもいくつも連なり

宇宙を飛ぶ






連なるカルデラ湖


沢山の、それはそれは沢山の


カルデラ湖が


優美な曲線を描き連なる




その様子は

まるで龍のよう



優雅な曲線を描く龍の姿は


とても美しい水を蓄えたカルデラ湖







美しく限りなく広い宇宙を

優雅に

優美に

カーブを描き

どこまでもどこまでも飛んでいく姿は

躍動感に満ち

力強く

ユニーク







火山のエネルギー


カルデラ湖の美しさと透明感



湖の美しさと透明感は

浄化力と神秘性



カルデラ湖の静謐な美しさは

強い浄化力と深い神秘性



その美しくユニークなカルデラ湖が

いくつも連なり

優美に優雅に描くカーブ



無限の広さの宇宙をカルデラ湖の龍が飛ぶ



力強く

ユニークに

エネルギッシュに







美しく透明、

力強くエネルギッシュなカルデラ湖の

龍のエネルギーは

これからご縁のある沢山の人々を

宇宙の広大な空間の大きさとエネルギー、

そして癒しを

提供していかれるのだと思いました





ローズガーデンさま

本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております


ありがとうございます
愛しています


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●



「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●


HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪



終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します
力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」