実家のこと・自分のこと♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。




実家のこと
私のこと


わたしには姉が一人います


3年前父が急逝し
今年3月母も急逝しました

姉は独身で父母と3人で住んでいましたので
姉は今一人になりました


姉は母にぺったり
ニート・・・?
パラサイト・・・?(古っ!笑)
働いていたのでニートではないと思うのですが
(カテゴライズするのも変ですね)
とにかく姉は母が居なくなったら
一人では生きていけない人だと、
親戚一同近所の方々、
姉と母を知る人からはそう思われていました

私もそう思っておりました

が、
今もなんとか元気に過ごしています

愛猫が居たからまだ大丈夫と本人も言っています




そんなに仲の良い姉妹ではないけれど
どうしてもやっぱり心配なのと
55年近い「モノ」がぎっしりと
本当にそれこそぎっしり詰まっている家なので
片付けもしないといけませんので
ちょこちょこ実家に行ったり
毎日メール連絡しています



「今日はこの棚とその棚ね」
という具合に少しづつ片づけていますが
実家に一人で住んでいる姉は毎日毎日
片づけているようです

・・・それでも片付かない55年の歴史って・・・

その重さ、多さ、巨大さに
恐れおののいています(笑)


実家の片付けをしていて
本当に心底思うのが
「自分なりの断捨離をしよう!」
ということ


最初はきっと最先端のモノも
55年経つと「得体のしれないモノ」になります
(骨董とかは別の話)

得体のしれないモノがわんさか出てくる家

少なくとも今自分が住んでいる相方とのこの家は
そうしたくない!と
つくづく思うのでした


何が言いたいのかよくわからない内容になりました(汗)


そんな実家の現状とシンクロしているのですが
私個人も
今、いろいろなモノを手放し中です

今まで培ってきたいろいろなモノ

ここらで一度全部すっきりしたいと思い

少しづつ実践中です

その時には必要だったので手に入れたけれど
時間が経った今は、不要なモノ
でも、不要ということになかなか気づけなくて
溜め込んできたモノ
そんなモノを片付け中です♪


すっきりシャンと空っぽに
風通しの良い心持になりたいのです~(´∀`)



ありがとうございます
愛しています


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●



「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら
●只今、遠隔のみ受付しております●

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●


HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪




終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」