感想いただきました☆彡魂の似顔絵「聖」♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

★HPリニューアル★2015.7/25)しました(#^.^#)♪こちら♡
★神様の絵★複製版画A6(ハガキ大)&B4作りました♪こちら♡


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

明日3/15~3/16と奈良へ一人旅行ってきます(ノ´▽`)ノ
皆様のブログ訪問は17日以降となります(^^ゞ


感想いただきました
魂の似顔絵「聖」


MICHI@情熱プロデューサー
MICHIさんからご依頼いただきました
魂の似顔絵


MICHIさんから素敵な感想をいただきました(*゚ー゚*)

ご紹介いたします~(ノ´▽`)ノ



本日「魂の似顔絵」受け取りました。



なんだか不思議な感じです^^

自分でありながら自分ではないような。




それは恐らく私がこの世に持って誕生し、

そして最後にまたそこに戻る風景なのだな、

と思いました。






そしてみどりえさんの説明書にあった

「解放された聖域」という言葉が

とても心にしっくりくるのです。



この場所はきっと未来永劫

「そこに」存在し続け、

沢山の動物たちが

そこで命の輝きを満喫するのですね。



なんと素敵な世界でしょう!!



その場面を想像しただけで

心がなんとも言えない暖かさで

一杯になりました。




これから私自身が関わった方達の

「聖なる場所」として

そんな存在になれたら素晴らしいですし、

そこを目指していきたい思います^^



MICHIさま
嬉しい感想をありがとうございます

「解放された聖域」は
沢山の命が集まり満喫し楽しむ
素晴らしい場所

MICHIさまの美しく素敵な魂の風景には
今までもそしてこれからも
沢山の命が集まってくるのですね(ノ´▽`)ノ


素晴らしい魂の風景を描かせていただきまして
本当にありがとうございます
感謝です

ありがとうございます
愛しています


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

東武東上線成増「Gallery Cafe Patina」様にて個展します♪
2016年5月15日(日)~21日(土) 詳しくはこちらを♪

白岡cafe・オランジェル様にて魂の似顔絵描きます♪
3月25日(金)&4月25日(月) 詳しくはこちらを♪
 


終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログです
「わんにゃんらいふ」  「アニマルレスキュー」