2016.1.28のカード♪新しい意識 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪


ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます
★HPリニューアル(2015.7/25)しました
(#^.^#)♪こちら♡
★神様の絵★複製版画A6(ハガキ大)&B4作りました♪こちら♡


ラファさんが祈りの力を求めています
ぜひご覧ください・・・祈ります。




1月28日
宇宙のカード



「新しい意識」


「地球」「現在」
(2014.8/26、10/10 2015.10/15、16、22と同じカード)



「地球に今、新しい意識が生まれようとしています。

それは信念体系や思考や感情を超えた、

存在の本質に関するものです。

この新しい意識は、

ちょうど花が太陽に向かって伸びるように、

私たちの中から芽を出そうとしていますが、

私たちはつい評価や非難、ドラマなどに気を取られ

花の成長を妨げてしまいます。

しかし、人類が種として変容するためには、

太陽に向かって伸びる花となり、

そのことに最も重点を置かなければなりません。

毎日時間を少しとって、

太陽に向かって伸びる花としての自分を

イメージしましょう。

太陽から滋養を受け取り、

あなたに必要ものすべてを与えてもらうのです。」

(リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」ガイドブックより)





新しい意識が生まれようとしている・・・

なんとも素敵な事ですね

太陽に向かって伸びる花をイメージすること♪



ありがとうございます
愛しています


*☆*:;;;:*☆*:;;;:━─━─━─━─━─

「魂の似顔絵」描いています

あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら


ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪
パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっとアートなお手紙***
メルマガ読者募集中 
詳しくはこちらを♪

東武東上線成増「Gallery Cafe Patina」様にて個展します♪
2016年5月15日(日)~21日(土) 詳しくは後程♪

白岡cafe・オランジェル様にて魂の似顔絵描きます♪
2016年1月29日(金)&2月26日(金) 詳しくはこちらを♪

感動のボディメッセージ川越リュミエール様)セッション
エンジェルズガーデン♪アトリエ光波(大宮サロン)で開催します♪
2016年1月~3月予定決定♪ 詳しくはこちらを♪


川越リュミエール様「東洋医学から見る季節の講座」
2月8日・3月7日大宮サロンで開催します♪詳しくはこちらを♪


終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.
本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログです
「わんにゃんらいふ」  「アニマルレスキュー」