タイミングの大切さ☆彡 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪


ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます
★HPリニューアル(2015.7/25)しました
(#^.^#)♪こちら♡
★神様の絵★複製版画A6(ハガキ大)&B4作りました♪こちら♡


ラファさんが祈りの力を求めています
ぜひご覧ください・・・祈ります。



タイミング


つい先日のこと、
朝、資源ごみを出しに行った際、
家の敷地を出たところで
ちょうど左からゴミ収集車が走ってきました。

ごみ収集車が止まって中から男性が出てきて
「ビンありますか?今日は成人式で混むので
早めに瓶回収してしまったんですよ」と。

私は
「そうなんですね!すみません~ありがとうございます!」
と瓶を渡して収集していただきました。


そしてふっと「絶妙なタイミングだったな」と思う私


もうちょっと遅かったり早かったりしたら
私の出したビンはゴミ置き場に
ずっと残ることになったのですから・・・。


全てにおいても「タイミング」って
本当に大切だなと思うのでした


そしてこの記事を書いていた今フッと空をみたら
素敵な雲の光が・・・!
嬉しい




これもタイミングです
今見ても、もう雲はありません


自分は「今ここ」に居て
ネガティブに偏るでもなくポジティブだけに偏るでもなく
フラットな所に「ただ居て」、
起きる事象や自分から起こしたアクションに
かかわってくる人やモノが
自分の意図したとおりにならなかったとしても
それはただ「タイミング」ではなかった、ということ

そこに感情の意味づけは不要

~と思われたカナ、とか
しつこいと思われたカナ、とか
かっこ悪かったカナ、などの沸き起こる感情は
過去世のものだったり
小さいころに受けた体験の繰り返しだったり
自分の罪悪感や不安感や怖れが反応したという事


反応してしまったことを否定したり
嫌悪感を持つ必要はなくて
「あ、過去の体験が反応しているのだな」と
解って認めればよいだけ

するとその過去の体験により
傷ついたと思い込んでいた感情は
浄化されるのです


そして意図したとおりにならなかったことを
どうにかこうにかして意図したとおりにしようともがくと
不調和を起こします

不調和はずっとずっと続くといずれ病になります


タイミングではなかった事

それはもしかしたら次の瞬間に
絶妙なタイミングが起きるかもしれないし
今世ではタイミングではないことなのかもしれないし
ただ、シンプルに「タイミング」ではないのだと
いうことなのです


だからそこに囚われて
感情的になることは必要ないということ

いつまでも囚われていると不調和を起こして
不調和のスパイラルに陥ってしまいます

「無理強い」することは
「何かを我慢して無理して流れに逆らう」こと

それは不調和です

何も考えずに「そっか、タイミングではなかったのね」と、
さっぱりと流せばいいだけ


「流れに乗って」
そして「次に行く」のだ


表面的に「うまくいく」ことも「うまくいかないこと」も
ただ単純にそれだけ

「うまいこと」かどうか、良いか悪いか等の
レッテルを貼ることも不要

出来事に良い悪いは無いのです

そしてその出来事と出来事を
関連付けてつなげることも不必要

繋がっているように思えるけれど
出来事は「単発」で起きている


その繰り返しをしながら

楽しいな~♪
嬉しいな~♪
美しいな~♪


を体験することを意図していく


それでいいのだ
と、ゴミだしをして思うのでした



ありがとうございます
愛しています

*☆*:;;;:*☆*:;;;:━─━─━─━─━─

「魂の似顔絵」描いています

あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら


ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪
パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっとアートなお手紙***
メルマガ読者募集中 
詳しくはこちらを♪

東武東上線成増「Gallery Cafe Patina」様にて個展します♪
2016年5月15日(日)~21日(土) 詳しくは後程♪

お茶会「アートな交流倶楽部1月」開催♪
2016年1月22日(金)13:30~15:30 詳しくはこちらをご覧ください♪


白岡cafe・オランジェル様にて魂の似顔絵描きます♪
2016年1月29日(金)&2月26日(金) 詳しくはこちらを♪

感動のボディメッセージ川越リュミエール様)セッション
エンジェルズガーデン♪アトリエ光波(大宮サロン)で開催します♪
2016年1月~3月予定決定♪ 詳しくはこちらを♪


川越リュミエール様「東洋医学から見る季節の講座」
2月8日・3月7日大宮サロンで開催します♪詳しくはこちらを♪


終わり
読んでいただきありがとうございます

読者登録してね  ペタしてね
.
本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵
一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します

力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログです
「わんにゃんらいふ」  「アニマルレスキュー」