梅のにおい | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

メモ散歩日記


近所の公園にて、梅がほろほろと花をほころばせていました。


香りにつられて、わらわらわらわら、わんこも人間も梅の木の周りに


まるで蝶々のようにひらひらひらひら・・・。キラキラ

みどりえのブログ


みどりえのブログ


みどりえのブログ

なんてちょっとポエジーだったかねぇ・・・べーっだ!えへへ汗


梅の良い香りが漂っていて、花も可憐にポコポコ咲いていて


本当に気持ち良い公園でした。


日差しも春めいていて本当に頭の芯がボーっとしてねぇ・・・歩きながら眠くなる・・・


こんなにボーっとする日が続くとなると


光波(みなみ)たち、しばらく着手無理かな・・・あせる


ま、こういうときもあるよね・・・なんてまた言い訳じみた内容になってしまった・・・。ショック!


桜も華やかでとてもきれいだけど、梅も可憐で控えめながらも


一つ一つの花がはっきり主張しててきれいですね。ラブラブ


命あるものは皆素晴らしく美しいってことですね、きっと天使



メモ今日のこばん

みどりえのブログ



「寒いのよぉ~ 勝手に写真写さないでよ マネージャー通してくれない?」


とのことでした。姫は今日もゴーイングマイウェイねこへび


みどりえのホームページ

http://members3.jcom.home.ne.jp/1253853801/