感動した言葉 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

メモ今日の光波(みなみ)


みどりえのブログ

風景に溶け込む天使たちです。

ハートのクッションって気持ちよさそう天使


みどりえのホームページ↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/1253853801/



メモ感動した言葉

幼馴染の家の壁に貼り付けてあった言葉です。子供のミニバスケットチームの言葉だそうな・・・。


五つの誓い[人差し指]キラキラ

口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう。

耳は人の言葉を最後まで聞いてあげるために使おう。

目は人の良いところを見るために使おう。

手足は人を助けるために使おう。

心は人の痛みがわかるために使おう。


これ全部実行できたら幸せな人生になると思うアップ少しでも実践しようかと思うけど、思うだけで、口を開けば励ましや感謝以外の言葉がもりもりわんさか・・・目は人の良い所を見ればよいものを・・・・・ショック!トホホな感じだけどなんとか自分のペースで(かなりスローモーだけどあせる)実践していこうかね。



メモ今日のこばん


みどりえのブログ


かなり油断したこばんグッド!

「ねむい・・・ねむ・・・む・・・」

みどりえのブログ


はっとしてパッチリ目

注意鼻の黒いものは生まれつきの模様です。一応念のため・・・・。うお座