KITTE昨日、KITTEにいってきました。今回で確か三回目のKITTE。それでも全く飽きません!お買い物をして、ランチして、地下で朝ごはん用のパンを買って帰りました♡屋上庭園で家族写真を撮ったので、これで年賀状つくろうかな。。さて、わたしは週末仕事仕事…。がんばりまーす!