今日は平塚アリーナで | 緑台(小学生バレーボールクラブ)のブログ

緑台(小学生バレーボールクラブ)のブログ

見学、体験、いつでも受け付けています。 
kiyotakanakazawa0510@gmail.com
までご連絡ください。


緑台のInstagramもご覧ください。
(ユーザーネーム: @midoridaivbc)


https://www.instagram.com/invites/contact/?igsh=8gdy5fwmu8tq&utm_content=qt8qmkj

しらさぎライオンズクラブ杯という地域の大会でした。

男子、女子、混合は関係なく、学年のみをカテゴリー分けし、あとは全て同じカテゴリーで戦います。

緑台のAチームは競りながらも男子チームに敗れてしまいました。

あのレベルの試合をキチンと取りきれるチームになりたい。

5年生チームは決勝戦を大接戦の末、勝ちきり、見事優勝しました。 

おめでとう!!


今まで何度も行っている体育館ですが、こんなに素晴らしい場所が、すぐそばにあるなんて知りませんでした。 

試合の合間に目の前の川のほうに歩いていくと、子供たちがとても喜びそうな場所がたくさんありました。











この茂みのトンネルを抜けると、千と千尋の神隠しの「ゆばあば」の待つ、あの場所につながっているのかな😁?
そんな雰囲気のある場所でした。