まだ、取っ掛かりだか、強度の高い練習にチャレンジ | 緑台(小学生バレーボールクラブ)のブログ

緑台(小学生バレーボールクラブ)のブログ

見学、体験、いつでも受け付けています。 
nakazawa0510@au.com
までご連絡ください。

緑台バレー監督が感じたことを掲載しています。
時には少々、プライベート内容も。

今日は新中学生も多く来てくれて助かった。

ありがとう。 

お陰様で強度の高い練習が少し出来た。 

まだ、このレベルの練習は取っ掛かりに過ぎないが、それでもこの時期に、この練習に取り組めていることは大きい。

前年度のチームは、なかなか、この練習まで行き着けなかった。 

さっきから「この」ばかり書いていて何のことか分かりづらいと思うが……(笑) 

この練習は、一朝一夕で身に付くものではない。しかし、繰り返し行うことによって、最後は自分を助けてくれる大きな武器となる。 

今後も意識を高く積み重ねていきたい。






練習の終わりには、サプライズで誕生日ケーキを頂いた。

皆さんのご好意に感謝です。  

ありがとうございます。 


そして、このポーズが格好いいからと子供たちに指示され、いつもの??

ポーズを取らされる(笑)