最近、出会いパーティー行って

結局ダメで落ち込んでないッ!!

そこのあなた!! 何知らん顔しているのよ! 

あなた! あなたよ! 

あなたのことに決まってるじゃない!!


なに イチイチ 落ち込んでるのよ。

そんな暇あったら どんどん行きなさいよ! パーティーに!


とにかく 多くのところ(パーティー・飲み会等)に顔を出すの。

それから あなた!! ここが肝心よ 一番大切なこと!


自分の年齢と容姿分っているの!! 最近鏡見た!!

いい! 

自分で思っているよりも あなたイケてないのよ!

もしイケてたら もう婚活なんてしてないでしょう!



だいたいね。30半ば過ぎで 彼氏(彼女)がいないなんて

正直 おかしいのよ!


ちょっと あなた 勘違いしちゃダメよ。

「私は彼氏(彼女)は今までいました。でも今はいません。」

「理想の人じゃなかったんです。」 なんてね。


あのね~。

私が言っているのは、今まで交際していた人がいたのなら

なぜ?今婚活しているのよ!!

って聞いてるのよ!


おかしいでしょッ!! 


30代前後での交際は、結婚を前提に交際している年齢なのよ。

でも結婚出来なかった・・・・。

なぜって自分で考えたことないでしょ。



で、結局 今慌てて婚活しているってどういうことなのよ!

って聞いているのよ。


高望みしてるってことよ!!!!!!

自分を過剰に評価してるってこと。


いい、まず自分がまわりの人と比べて、どの程度の位置にいるかって

あなた把握してる。


◎女性であれば 若さ(同じ年齢の人より若く綺麗)

◎男性であれば 収入の多さね。



未だ婚活を何年もしているのはね。いいよく聞きなさいね。

上記のものがないのよ。もしあれば、婚活なんて してないんだからね!


無いんだったら無いで理想を下げなさいよ!!

も~

中には ここまで待ったんだからって

異常に相手のレベルを上げているお馬鹿さんって以外に多いのよ。


そんな お馬鹿さんたちの仲間入りなんてしちゃダメなのよ。


いい もし自分のコピーがいたとして

そのコピーの自分を

あなたが男性だったら選ぶ!


絶対!!に選ばないはずよ!


あなたには何かが欠けているのよ!


欠けているんだったら


相手のレベルをさげなさいよ!!


あなたは自分が思っているほど いい女(男)じゃないってこと

を認識しなさい。って事!!!



いいじゃない。自分でも「いいよ」っていってくれる人が

現れたら  その時が


婚活とバイバイの時なのよ!!



早く結婚しちゃいなさい!!



人妻との出会い

熟女のしたたり

若妻の秘密