バレンタインデーでしたね。

 

 

毎年 百貨店が賑わうこの時期

 

 

わたしの楽しみは

ベルギーチョコブランドの

「Del Rey」

 

 

 

 

 

 

 

日本には銀座店しかないそうで、

 

関西にも催事で出店される

バレンタイン時期は楽しみなのニコニコ気づき

 

 

 

 

デルレイには

北新地のホステス時代に

思い出があってですねー、

 

チョコレートといえば

自分用にもお渡し用にも

ずっとコレ。 

 

 

一途な女です。

 

 

 

 

 

 

北新地時代に、

同僚ホステスに会うために

 

わざわざ関西に仕事を作って

山梨から出張に来ていたお客様。

 

 

 

本命用の手土産はもちろん、

 

他の女子たちにも

心遣いを忘れない

やさしい方だったので

 

(そして穏やかイケメン)

 

大人気だったのですが、

 

 

何を隠そうその方が

「Del Rey王子」

 

(わたしの中で)

 

 

同伴で美味しい物は

あらかた知っているお口が肥えた

グルメな女子たちが、

 

「え~!何コレ!知らな~いキラキラ

 おいしい!初めて食べました」

 

を連発するほど、

 

 

恋する男子の

リサーチ力は素晴らしく。

 

 

 

何を隠そう、

わたしも彼の手土産に

射抜かれた一人なのです。

 

 

 

食には意外と保守的なので

自分から新規開拓しないもので

美味しい物との出会いって

 

なかなかないんですよねぇ。

 

 

 

 

そんな思い出の「Del Rey」

 

 

チョコレート・インサイダー取引。笑

 

 

毎年 京都の売り子は、

仏様の縁寺巡りで

超・お世話になっている

 

おかんさんであったということも

また粋な巡り合わせです。

 

限定ボックス買いました
 

 

 

今年もおかんの接客で

美味しいチョコを購入しました。

 

 

よい情報をいただきまして、

Del Reyのチョコを今年も堪能チョコ

 

 

 

 

オンラインサロンでも

オススメのチョコを教えてもらったので

今度 挑戦してみようかな飛び出すハート

 

image

>> CLUB Dはこちら

 

 

あなたのオススメはなんですか?

 

 

 

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加