セッションを受ける

タイミングで1番多いのは

 

 

「今 ある悩み事を解決したい時」

 

だと思うのですが、

 

 

 

運気を味方につけて

上手に波に乗っている人は

 

意外かもしれませんが、 

 

 

 

 

悩みごとがない時でも

セッションにいらっしゃいます

  

 

 
 
 

え?

 

聞きたいことがないのに

セッションに申し込むの?

 

 

 

なんて思う方も

いらっしゃるでしょうが、

 

 

そもそも 売れっ子や

自分の力で運気を味方につけて

人生の波に乗っている人って

 

 

 

普通の人と

同じ思考はしていないですし、

 

普通の人と

同じ行動もしていません。

 

 

 

いい意味で

 

普通じゃないから

普通じゃない良い結果が出るんだな、

 

と彼らを見ていて思います。

 

 

今年 宮古島にワーケーションに行ってきたの

 

 

 

現実的なノウハウなど

この世ごとでも、

 

スピリチュアルや霊的な世界の

あの世ごとでも、

 

 

自分にプラスになることは

どんどん取り入れていく姿勢が

 

運気が良い人の秘密なのかも。

 

 

 

「自分がより良くなるために」

爽やかな貪欲さを感じます

 

 

 

「普通」の考え方を採用していると

「普通」の結果が得られますが、

 

「普通」の結果しか

 得られないとも言えます。

 

 

 

その点、

 

宇宙から愛される人

VIP待遇を受けている人を見ていて

 

上手だな~と思うのは、

 

 

 

いい意味で

 

「普通」という

ルートから外れている。

 

 

自分のために

(普通から外れても)

 

行動を起こすことができ、

 

 

だからこそ

最良の結果を自分に

もたらすことができるんですね。

 

 

 

 

「天が味方する人」になるには

特別な才能なんていらなくて

 

「運がいい人の行動」を

マネしていくのが近道です。

 

 

 
 
で、運に味方される人は
共通点があって
 
「自分がもっと良くなるためには
 何が必要ですか?」って
 
聞きに来るんですよ。
おもしろいですよね。笑
 
 
今 自分が置かれている
現状を肯定した上で、←ポイント
 
 
「もっと良くなるためには
 自分には何が必要なんだろう?」
 
っていう前提で
セッションに来きます。
 
 
 
そして、そういう人ほど
 
「そっか!なるほど!やってみます!」
 


とても気持ち良く
お話しを聞いてくださるので、
 
こちらも思わずいろんな情報を
思わずお伝えしたくなっちゃう。
 
 
 
運に味方される人ってこういう人。
 
困っていても・いなくても
自分にプラスになることは聞いてみる。
 

もうすぐ年末。
2023年の締めくくりに
セッションは軽やかにどうぞ。
 

 

特別セッション​期間限定料金で受付中

下三角35,000円 → 12,000円です

 


 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加