大切なので 12/4の記事を再更新✨✨



オンラインサロンの方で
伝えたんですが、


2024年が始まる前に
やっておいた方がいいよ〜


ということの1つに

「親のカルマの解消」があります。



親子関係って
心理学やスピリチュアルなど
精神領域を学んでいる人には

お馴染みだと思いますが



親が厳しかった
自分をわかってもらえなかった

自分の気持ちを
受け入れてもらえなかった、

否定された、厳しく躾けられた

 etc...




親に対する

「本当はこうしてほしかった」

という未成仏の感情が残っていると



恋愛、パートナーシップ、職場関係、
自分の子どもに対する関係

はたまた「お金の循環の滞り」など


現実面でいろんな現象が出てきます。




セッションで紐解いていくと

だいたい行き着くのが
ご本人も無自覚の


「親子関係の呪縛(カルマ)」





2024年のお話を少しすると

2023年の終わり方が
すごく大事なようで、


つまり今月
何をするべきか?なのですが


親に対するわだかまりが
少しでもある人は


あの頃
本当に伝えたかった想いを

今、本人に言ってみることを
やってみてほしいなと思います。




どうせ言っても
わかってもらえないから、って
拗ねるのは辞めようね。




オンラインサロンでは
毎週月曜日にclubhouseで
メンバーとトークしているのですが、

今週のみんなの
自己開示が濃かったな〜(ほろり)




 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • スピリチュアルメッセージ
  • オンラインサロン
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • 旅のリアルタイムの様子をシェア
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加