こんばんは!
もうブログを放置しすぎて、誰も見ていないであろうブログ(;o;)笑
私は上海に住んでいますが、コロナで3年近くずっと中国にいました。
とはいえ途中2度帰国しましたが、壮絶な隔離生活(しかも子連れ)を2回経験したり、
上海で大規模なロックダウン(3ヶ月家から一歩も出れないなど笑)も経験して、
結婚当初は想像つかない中国ライフを経験しました🥹
今回久しぶりに長期で帰国してきて、日本の楽しさを堪能しております🌸🌸
あとなんでいきなりまた更新したかというと、いろんな方のブログを見ていて自分も書きたくなったのと、
上海の生活でいろんなたのしいこと、辛かったこと経験したのでせっかくだからそれも記録したいなと思いました。
取り急ぎ、久々の更新でした!!
これからゆっくり更新していきたいです(*^^*)
もし訪問される方がいたら、よろしくお願いします♪♪
ps:実家のお母さんが作る朝ごはん最高🥞🍅

