​ふーみんdiary




こんばんはスター


第一子育児中、時短ワーママふーみんです。


今週は月曜休みからの5連勤…疲れたーゲロー

週休2日のシフト勤務です


今日はようやくお休みで、


12時-15時で息子が昼寝してくれたので、


私も同じくらい寝てました絶望


時短なのに、この疲れ。


私もう、いずれフルタイムとか無理だ、体力的に。



GWに行った上野動物園のパンダまん。癒される





あぁ、この毎日が日常になってしまうのかなぁ。


息子と遊ぶというより、一緒に寝ていた休日。


定期的に予定を作って遊ばないと、


あっという間に一年くらい経ってしまいそうです笑い泣き


ではまた花



近所のお散歩でも大活躍!