先週は、まったり日帰り添乗行ってきました。


気づけば6月。あじさいの名所、服部農園あじさい屋敷です。

昨年もお邪魔しました。

今年は満開より少し早めでした。

でも、綺麗です。

いろんな色のあじさいが植栽されてます。

お昼は、海鮮丼とはまやきをお客様に食べてもらいました。

私たち乗務員は、海鮮丼をいただきました。

お客様はプラスアルファで
浜焼きしてました。
みんな、大満足〜って帰ってきました。
今回の日帰り旅行。秋の開催もどうぞ宜しくお願いしますと、ふかぷかと頭を下げて帰ってきました。
私が添乗に出る理由は、次につなげる営業するためと、業界の生のいまの現状をみるため。
インバウンドの少ないところに連れて行くと、年配のお客様は安心するみたいな印象を感じました。