仕事します。

たまってます。提出期限がほぼゴールデンウイークあけ。

仕事が降りてきたのが、ゴールデンウイーク入る前。

10日ほど日程はあいてますが、普通のサラリーマンさんは実質何日ほど営業日あるのよ。


要するに、ゴールデンウイークの赤い日なんか関係なく仕事しろってことね。


でも、私も人の子。休日を使ってリフレッシュしたい。



これは、前回いった劇団四季のアナ雪

これに刺激をうけ、今度は美女と野獣を見に行きます!

たった1日だけ、近場の劇場にいく。

きっと、見たらすぐ帰ってきてお家でご飯食べてっていう休日になると思いますが、それを円滑油にバリバリ仕事します。


なぜか、ここにきて私の周りの人間が無職化している。

転換期なのかな。

仕事がないって、私はすごく不安でした。その不安をあおるような言い方はしたくない。

次に踏み出すインターバル期間になってほしいから、その間何があってもいいように私がどっしり稼いでかまえていてあげたい。


そのためにも、自分の洗濯を。

大きな休みは、とれませんが満喫してきます!