トト様と、千葉県へ旅行してました。

無料宿泊券もらったので、とりあえず無駄にしたくなかったのでやってまいりました。


以前、お客様と一緒にいったをくづれ水仙郷。

まだ早いはずとわかりながらも立ち寄りましたが、ところどころ群落を目の当たりにすることができました。



けなげな印象の水仙。
大好きな花の一つです。
甘い香りが、時折するのが魅力の一つです。

高いところにある展望台まであがりました。



前仕事できたときは、ここまで上がらなかったけど
プライベートだからできる探検でした。
今年1年仕事をかなり頑張りました。
成果が報酬となってでてくるようになって
どうしたら効率よく仕事を回せるかなど、本気で考えるようになりました。
でも、やりがいがあり
オフシーズンにメリハリよく休むということを楽しめるようになりました。
二〇二四年は、人脈を広げることに重点をおき
生きるということを楽しめたらと思います。

そういえば、来年早々
トト様に車を買ってあげたので
それに乗って、また旅行に行きたいなと思います。