様子を見ていた気になるツアーに応募しました。

何度か、満席になってキャンセル出てまた、満席になって、またキャンセル出てというのを静観してましたが、ラストチャンスのキャンセルが出たようでトト様と申し込みました!


ツアーじゃないと、ちょっと大変そうだったので

あえてツアーをチョイス。

楽しみだわ。

2月3月頑張っていたんだもん。


先日は、行きそうでいかない観光地に添乗してきました。


雨の中の牛久大仏。
胎内に入って展望したり、ありがたい言葉をよんだり、360度仏様に囲まれた空間に身をおいたりとお客様と一緒に拝観させていただきました。

まわりの桜が満開。下には芝桜がさきはじめ手入れのすごさに感心させられました。

青空とコラボした写真がほしかったのですが
そこは桜満開で納得しよう。
この心地よい季節にご旅行してくださり、お客様には本当に感謝です。
いろんなハプニングがありましたが、終わってみれば皆、笑顔の楽しい旅行でした。

またの機会に向けて、引き続き営業させていただきます。