最近、毎週のようにクリスマスマーケットやっているFilinvest Tent。サウススーパーFestival Mall側にあります。

ついでがあったので初日寄ってみました。先週、先々週イベントでは入場無料でしたが、今回は70ペソ。高いような安いような。。。チケット買うと、入り口右側にあるフォトブースで写真撮ってくれるチケットくれます。

中のベンダーはあんまり代わり映えしない感じですが、今回はブランドバックベンダーが3箇所くらいあり、ロンシャンナイロンバックが600円位から売っていました。ヴィトン、コーチ、トリーバーチ、ロンシャン、マンゴー。。。。海外アウトレットから直輸入!とのことですが。。。


今回はフードバザールも別途。会場はテント脇の外になります。アルコールはあるのかなー。。。つい、散歩ついでに週末通ってるけど、今週行けるかな。。。