足首腱再建手術から4日目です。バコペドを履けば杖なしで歩けます。家なので、楽ですが、あまり動きまわると悪化が怖いので、ひたすら時間を潰して安静にしています。左足の痛みはないので、ロキソニンは朝は飲んでいません。


右足は扁平足、モートン、親指痛があるので、手術した左足より痛いです。仕事の関係で、手術はまだ先になります。両足扁平足で手術した方がいたら、どのくらい間をあけたか知りたいです。