私はブログ続かんなぁ(^^;;
書いてた分消してやり直しましょう(*_*)
2年前から止まってたぞ、、
次は続くかな~m(_ _)m
まぁぼちぼち自分の好きにやっていこかな(^^)
今日は朝からズボン作りに精をだし、、^ ^
午後からキングフィッシャーのレッスンへ^_^
急遽代行が入り、2レッスンでした!
今日もみんなの笑顔ステキやったなぁ(*^◯^*)
ほんま毎回元気もらいます!
負けてられへんなー!
気合いいれて頑張らんといけんね!
終わってからスタッフみんなで串八へ!!
美味しかったー!!
オイスターソースがカキからできてるって事を学んだ!
22歳にして!笑
まだまだ知らん事だらけやわー!
もぅ6月も終わりやー!
もうすぐ7月やー!
夏は好きやったけど、
2年前からこの時期は少し気持ちが下がるよねー!
今年で三回忌になるんかな(>_<)
早いなー!
まだ去年くらいの間隔やわ!
あっちでもビールばっか飲んではるんやろな(^^;;
やっぱ亡くなった人ってどっかで
みてはるんかな?
おーい!
元気にしてますよー!
ってブログはさすがによまれへんな(^^;;
あー!早く梅雨おわれー!
まとまりなく終了ー!
最後に
今日作ったズボン達(*^◯^*)
iPhoneからの投稿
