私はブログ続かんなぁ(^^;;
書いてた分消してやり直しましょう(*_*)
2年前から止まってたぞ、、

次は続くかな~m(_ _)m

まぁぼちぼち自分の好きにやっていこかな(^^)

今日は朝からズボン作りに精をだし、、^ ^
午後からキングフィッシャーのレッスンへ^_^

急遽代行が入り、2レッスンでした!

今日もみんなの笑顔ステキやったなぁ(*^◯^*)
ほんま毎回元気もらいます!
負けてられへんなー!
気合いいれて頑張らんといけんね!

終わってからスタッフみんなで串八へ!!
美味しかったー!!

オイスターソースがカキからできてるって事を学んだ!

22歳にして!笑

まだまだ知らん事だらけやわー!



もぅ6月も終わりやー!

もうすぐ7月やー!

夏は好きやったけど、
2年前からこの時期は少し気持ちが下がるよねー!

今年で三回忌になるんかな(>_<)
早いなー!
まだ去年くらいの間隔やわ!

あっちでもビールばっか飲んではるんやろな(^^;;

やっぱ亡くなった人ってどっかで
みてはるんかな?

おーい!

元気にしてますよー!

ってブログはさすがによまれへんな(^^;;

あー!早く梅雨おわれー!

まとまりなく終了ー!
photo:01


最後に
今日作ったズボン達(*^◯^*)







iPhoneからの投稿