10キロ痩せなきゃ。

やばいことになった、転職していまの仕事について前職よりも責任もあまりなく時間にも余裕ができてしかもそんなに機敏に動かなくても良くなったのもあり、前職は基本小走りでした💦

色々食べちゃってたから。明らかに太った🐽  

薄々やばいなって気づいてたけど見て見ぬふりしてたんです。

でも体重がついに60キロいってしまった不安ガーン

去年から8キロ太った、もうこれはダイエットです。次の日から早速開始しましたびっくりマーク


まずは筋トレ🏋️ でもほぼ出来ないからできるのから。



スクワット  20回
腕立て    20回
腹筋     20回

これだけでも汗が💦

続いて飛び出すハート


​クランプ   3分
YouTubeでMarina Takewakiさん

まぁ基本のクランプが全くできなかったしかもこれも滝汗です。

そしてその後またMarina Takewakiさんの11分ダンスやったり。その後ウォーキング30分から1時間です。

その他  

     仕事の時

​食事 朝さつまいも
   昼スープ
   夜オートミール

     休みの時

​食事 朝コーヒー
   昼バナナオートミールパンケーキ
   夜オートミール納豆付き

を1週間前に始めました知らんぷり

後グルテンフリーも同時にはじめました。

一応今結構続いてます。

意外指差し もう自分で暗示かけてます。

朝から今日も仕事から帰ったらスクワットやるぞーびっくりマークウォーキング行くぞープンプンびっくりマーク

てな感じで。 そして体重は毎日測ってます。







先週より1.5キロ痩せてる🥹

まだまだ頑張るぞー。