またまたベーコンです。

前回のブログで


初めてベーコン作ったけどお肉が小さかったので今回大きめを購入しました。





下準備で袋に塩麹をいれもんで、冷蔵庫に3日間寝かせ。120度で90分焼きました。

下にティーバッグを引くんだけど今回は麦茶にしてみた飛び出すハート



なんかこんな感じに知らんぷり網の上に乗せ。

オーブンに入れてる時もいい匂いでニヤニヤ

そして完成びっくりマーク

何だけど失敗かしら泣き笑い




真っ黒泣き笑い笑



中もいい感じにできました花

夜に目玉焼きとまた焼いて食べました。

やっぱり美味しい😋

今度はロースハム作っちゃおうかなぁはてなマーク