さついにドライヤーが壊れた



このブログにも書いたドライヤー何にする知らんぷりはてなマーク

だけど、このブログを書いた次の日になんと壊れちゃった爆笑笑

次の日髪乾かしてる最後の時に動かなくなっちゃって。残り2割乾いてないけどしょうがない💦

ドライヤー何とかならないかとドライヤーの後ろの空気が出る所はてなマークを掃除しようかと思ったけどもう寿命だろうなぁと諦め。

新しい購入する事にしましたニコニコ

色々見たけど。楽天でスーパーDEALSHOP

探してシャープのプラズマクラスターにしました。

このドライヤー本来14,800円だけど。クーポン3,000円使ってさらにポイント6,513円

つくから実質5,218円で購入出来ました目がハート

かなりお得🉐

他のドライヤーと迷ったけど。シャープにしました。

そして届くまで2日かからから1日だけ髪洗わないでもいいっかー、とか思ってたら今日28日に届く予定だけど指定の時間に来ないから購入履歴確認したら29日になってた無気力

どうやら私が28日16時〜18時時間変更したつもりが29日16時〜18時にしちゃってた魂が抜けるガーン

なんでまたシャンプーできなかったダウン

せっかく仕事13時終わりだったのに楽しみにしてたのに、、郵便局に電話したけどサイトから時間変更しないとダメと言わらたので確認したけど特に乗ってないし、郵便局もめちゃくちゃ近いのに。取りにも行けず、、あーぁ泣くうさぎ

楽天の購入履歴が荷物保管中になってて、もどかしい。早く髪洗いたいよーびっくりマーク明日ちゃんと届くといいなぁ。