マッチングアプリについて、

全くブログも書いてなくて気づけば結構たってた
実は今日アプリの方とお会いする予定でしたが
体調不良と嘘ついていかなくなりました悲しい
何でこんな事したかというと、
LINEを交換してやり取りしてたんだけど
返信スピードが遅すぎるのと
既読にもならないのが多くて、
夜2ラリーLINEして返信待ってるけど
朝まで返信こないし
とかしかも会う前日なのに全くその話せず
また既読にならず朝の今の時間まで
返信もなく、なんなのか真顔
まぁそれだけなんだけど
後今日寒くって行くの面倒とかもある笑
やな女だ私凝視
今日会いますよねはてなマークの確認のLINE送って
2時間既読にならない、
実際頭痛いからもう嫌になり
体調不良のLINE送った。
まだ既読スルーです真顔
あーぁこっちは身支度メイク
などあるし移動時間もあるのに
もう次行こう物申すびっくりマーク
前のブログで書いたスタバの人はちゃんと会う
事になったから良かったハリネズミ