マッチングアプリ惨敗

マッチングアプリ3日前からまた

始めましたニコニコ

やっぱり初日2日目といいねきて

マッチングしてメッセージ着てと

中々順調かなぁ?ひらめき

とか思ってたらメッセージ続かないガーン

前はほぼ全て業者みたいな人だらけ

だったから早々にアプリ退散して、

違うアプリを入れて今なんだけどちょっと不満

まーったメッセージ続かない泣き笑い

あーもう。

いいなと思った人とはマッチングしないし

マッチングしたと思ったらメッセージ来なかったり続かないし悲しい

メッセージしててもなんか違うなと思ってメッセージやめちゃったし知らんぷり

そして晴れて40歳びっくりマーク

になり、ぱったりとマッチングしなくなちゃったやƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁしゃーない難しいよ。

あーめんどくさい凝視