不採用でしたえーん

どーしよ、採用通知が来ないから土日悶々と過ごしてたら今日きたけど不採用でしたショボーン

あ″ー絶対受かると思ってたのに、面接の時めっちゃいい感じだったのにしかも最後にほぼほぼ採用だと思いますって言ってたのに💦

2〜3日後にハローワークの求人みたら載ってなかったし、何人応募したのか分からないけどきっと次の人とかのが良かったんだろうなぁ悲しい 

なんで無職延長でーす爆笑笑


あーこれからどーしよう。前の仕事辞めなきゃ良かったかなぁ真顔

貯金不安だわぁ💦

なんかビールとか楽天で買っちゃおうかなぁ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニュートンビール 330ml 瓶(単品/1本)
価格:485円(税込、送料別) (2023/10/23時点)


">

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ニュートンビール 330ml 瓶(単品/1本)
価格:485円(税込、送料別) (2023/10/23時点)


これ美味しいんだよね。林檎味でそこからビール飲めるようになった目がハート

あんまり売ってないけど。前にドンキで売ってたんだけどな。