最近買って良かった物びっくりマーク

最近歳のせいなのか髪の質が落ちたのか、髪がめっちゃ抜ける昇天

お風呂上がってドライヤー乾かしてその後見ると悲惨ガーン

で、色々良さげなのをドラッグストアで一回分とかを買ってたんだけどあんまり改善しないから髪質改善とかサイトを色々みて結構見るの





haruスターシャンプーニコニコ

一個で定価で買うとまぁまぁ高い気がするキョロキョロまぁこれ一本でいいんだけど。

私が買ったのは初回限定のシャンプーとシャンプーブラシと使い方ガイドで色々クーポン使って4,172円でした口笛シャンプーブラシ使いたかったから嬉しいスター

そして届いてブラシ使ったらめちゃ良かったラブ

凄いスッキリする。

しかも最初はやっぱり抜けてたけどだんだん抜けるのが減ってきたかな。まぁ抜けるんだけど笑

最初購入したのはこれ。

2プッシュでもこもこになったニヤリ

そして一本終わったのでちょっと匂いを変えてこれをしかも美容院に行った時に担当の美容師さんに髪何か変わりましたねって言ってもらえたデレデレ

ラベンダー🪻私はこの匂いが好きだから定期にしちゃった定期だと3,256円でいつでも解約できるからってこれでまた使い続けようデレデレ

2ヶ月ぐらい余裕で持ったよスター

よろしければどうぞ照れ