昨日はヨーグルト1つ、プリン3つ、茶わん蒸しスプーン1杯を食べた。

 

のどの違和感はなくなってきたみたいで良かった。

 

大好きなイチゴを買ったけど、食べたくないと言って食べなかったガーン

 

いっくんが喜んでパクパク食べてたもぐもぐ

 

 

今日は気分転換に買い物と初詣に行ってきた。

 

初詣に行くと、ここ数日、ヨーグルトとプリン以外食べたいなんて言わなかったのに、綿菓子やフランクフルトを食べたいと言ってくれた爆  笑

 

綿菓子はビルドの袋を買って、嬉しそうに食べてた音譜

 

フランクフルトは食べたい気持ちはあるけど、やっぱり飲み込めなくて、数口入れてたけど飲み込めずに全部出してた。

 

今日食べれたもの

 ヨーグルト1つ、プリン4つ、わたがし1つ、ヤクルト1つ、シチュー少々

 

体重の減りに注意してくださいと一昨日の電話相談で言われたけど、甘いものを食べれてるおかげか、体重はあまり変わってなくてよかった。