{CB43AF65-8E19-4BDF-AC37-743D391A1508}

{53C5AC4A-5740-4379-914A-5859185E7C6A}



病院に診断書を取りに行ったので、
近くにある、介護食品や調整食品を扱っているお店に行ってきました

美味しいかなあと疑いながらも(^_^;)買った、カップラーメン。

タンパク質は3.9g
塩分は麺0.61g スープ1.77g 計2.4g


{E085EA25-4815-47DD-AB34-EB7EC6A27BE4}

自分でもやしとネギと焼き豚ちょっとをごま油で炒めて、入れてみました。


お味は、、、
残念ながら、コクも塩味も旨味も物足りない感が全面に出ていて、
もう買いません笑

どうしても食べたい時は、
普通のラーメンを半分だけ食べた方が満足感あると思います

でもこういった食品や、取り扱ってくれるお店があるのはありがたいことですね(^-^)/


ゼリーやレトルトカレーやパンなど他のものも買ったので、
食べたらまたお知らせします。

たまにはレトルトに頼って楽しま~す



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村