{DEFCC894-C96D-4549-8065-098A9ED488D4}


低タンパク米をきらしてたので、
おうどん
と野菜の天ぷらです。

おうどんに入れたお肉は40g

天ぷらには卵使わず、小麦粉と水だけです。
卵使わなくても美味しいですよ

これ全部でタンパク質20g弱くらい!


ゴールデンウィークでお天気も良くて、観光とか行きたいな~
ってテレビの観光地の風景を見て思ってました。

でも体調悪くなるのいやだしこわくてスーパーしか行けない

ただ波はあるけど、ちょーーーーっとずつ回復してる気はします。
帰国当初はほんとに一日中だるくて食欲なかったしな。

腎臓さんを労わりながらも、前に進んでいかなくちゃ



↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ