じゃーんっ!(^^)! さくらさんのピグを見る もうすぐ成人式ということで分身も変身させてみまちたぁん何年前か忘れたけど(笑)私もあの時は着物が赤でヘアスタイルはギャル絶頂期だったから盛り髪風だったよ
相棒!?新年初のブログです☆HAPPY NEW YEAR今年もコメントお待ちしてます 今日仕事の帰りに久々におもちゃ屋さんを見に行ったら新恋人候補の猫ちゃんを発見しましたあまりにも可愛く見えて私に「買ってくれ」オーラを伝えてるようであえなく買って帰りましたよく思い出すとゲーセンにも出没して女子高生にも大人気な子です名前はにゃんぱいあ。バンパイアと猫を混ぜた女の子ですが少し前の中山優馬の某ドラマを思い出しますゲーセンに行ったら一度見てあげてみては