2021年から始まったがん治療。

ちょうどコロナ禍と重なりました。

ケモ室の患者でコロナに罹患した人は急変することが多くとにかく通院と幸の散歩以外は家にこもっていました。

それでも少しコロナ対策が緩んで来た頃、治療と治療の間で私の体調の良い時(白血球の値が正常値近くまで上がったとき)を見計らって近場であちこち行ってました!


家族3人で有馬温泉、淡路島、丹波篠山(黒枝豆が大好き💕)楽しかったです。

しばし辛いことを忘れて美味しいものを食べて足湯だけ温泉に入り、素晴らしい景色を楽しみました。

ちなみに私は術後の後遺症と感染リスクから温泉への入浴はNGです。









そして大好きな映画も映画館で観ましたよ!

めちゃくちゃ嬉しかったです。

トップガン・マーヴェリック。

余談ですが一作目は37年前になるので私の息子の友達には作品を知らない子もいます。

息子がマーヴェリックを誘った時も「それ面白いの?」って言われたので急遽自宅で一作目の上映会をしてからみんなで映画館に行ったそう。

友達に観た感想を聞くと「初めて映画を映画館で観る楽しさを知った」との事でそれを聞いた私は嬉しかったです。



鳥山明先生原作のアニメ映画

サンドランドもめっちゃ嬉しかったです!



このブログに書いてある出来事は時間はバラバラです。なのでざっくりと治療の間に楽しめて良かったねぇって思っていただけたら幸いです。



PS

まさか鳥山明先生がお亡くなりになるとはこのブログを書いている時には思いもしませんでした。

改めてご冥福をお祈りします。

ありがとうございました。