見てくださっている方がいらっしゃい

ましたらこんにちはにっこり


子の成績表の素点チェックがあったようです。

成績下位からだいたい30%が春休みに合宿で
補習があります。

子は無事に逃れたようです。

親としては自主学習が出来ないので連れて行って
欲しいところですが、体調に不安がある今は
厳しい💦

このイベント、1年生だけなのが残念です魂が抜ける


さて、春休みが近づいてきました。

ボヤッとしてたらあっという間に過ぎ去るので
予定を考えています。

①推し活で日本橋めぐり (主にアニメイト)
アニメイトって場所によって品揃え違うのかな?
一緒じゃないのかな?!でも行きたいらしい。

②ホテルディナー
夫はビュッフェでカニが食べたいらしい
北陸応援割は撃沈。

③USJ

④パルケエスパーニャで推し活


あれ?
今ってパルケエスパーニャって言わないの?💦


ほんとはシンガポールとかクアラルンプールとか
東南アジアに行こうと思ったけど高額!!

昔々、わたしが若い頃はサンキュッパで4日くらい
行けたのに、今は二人で40万円くらい。


ムリムリムリ真顔

当時、父が赴任していたので慣れてるから
行きたかったけど……

このまま高額のままなのかな……
 
考えてみます。


こんな感じでガンバります。

子はこれに背の高いいちごパフェとパンケーキを
絡めたいらしい驚き

いちごの産地の側に住んでんのになんで大阪で
高いいちごを食べようとするのかワカラン驚き

やっぱり「映え」なのかな?